-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-23 13:06 | カテゴリ:おしらせ~
よーっす!

PSO2 ギョーフ ship7 ふれいや荘から、あなたにお届け!
「フレイヤ★ラジオchブログ」

パーソナリティはワタクシ、「Freya」で御座います。

ここで、PSO2「Freya」活動変更と、ブログ更新日変更のお知らせです。
毎週水曜更新のフレイヤ★ラジオchブログは、この度不定期更新に変更になります。

~変更内容~
「フレイヤ★ラジオchブログ」
水曜更新⇒不定期更新

PSO2 「Freya」
毎日オン組w⇒不定期オン (深夜デイリー更新、休日TAになる予定は未定)

まーねぇ・・・
理由を簡単に言いますと、PSO2に飽きたと言えばいいのかな?
そうね、PSO2自体?ゲームシステム?FFエオルゼア風に言えばエンドコンテンツに飽きたと言うか、
限界?を感じましてね。
まぁ細かい理由は色々ありますが、それが大きな理由となります。
っとは言え、チームをやめる訳でもないし、PSO2を引退するわけでもないです。
PSO2のチーム、フレンドのみんなも大切なのでね(^^)


pso20150113_211059_000.jpg


もう一つの理由は、「FFオンライン 新生エオルゼア」の本格活動開始
現在、「Freya」の活動時間が、平日22時~26時なので、PSO2とエオルゼアの並行活動は難しいかと・・・
エオルゼアでは、まだまだ初心者なので暫くはエオルゼアに専念させて頂きます。
ある程度、余裕が出来ればPSO2とエオルゼアの並行活動を予定しています。(いつになるか分からないけど・・・)


ffxiv_20150127_214319.png

なんか、えらい大げさなお知らせになってしまいましたが・・・(^^;)

PSO2で多くの人と出会い、「Freya」と仲良くしてくれました。
みんなの応援のお陰で、このブログも約2年続ける事が出来ました。
本当に有難う御座いました。

なので、こんな形でご挨拶をさせて頂いたわけです。

私はどの世界(ネット)でも、黒髪ポニーテール褐色緑の瞳のお姉さんキャラを使っていますのでw
PSO2、エオルゼア共に、はてまたどこか違う世界に「Freya」がいましたら、よかったら遊んであげてください(^^)

pso20150319_003046_004.jpg

次はどの世界で君に会えるかな?
では、またどこかの世界で会える時を楽しみにしています。

Freyaより



2015-04-15 18:21 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす!

あちゃー今週も満足に更新できなかった(´・ω・`)

リアルで忙しいのと、PSO2、エオルゼアを行ったり来たり・・・

ffxiv_20150415_053557.png


先週、アップしてなかった、エロフェスのSSと近況をアップするよ!

pso20150404_223655_002.jpg

あれw・・・いきなり、おかしなSSが・・・w

pso20150404_224936_005.jpg

pso20150404_232039_009.jpg

pso20150404_232131_010.jpg

pso20150404_234446_025.jpg

pso20150404_235717_032.jpg

コスコン参加ありがとー!
ここにSS載ってないっ人は、私が上手くSS撮れなかっただけごめんね(-_-;)

pso20150414_183550_000.png

新スクラッチも販売開始!テイルズシリーズとコラボですってね♪
二代ねーさんの服はメッチャ高い(;・∀・)!?

pso20150403_022025_002.jpg

先週アップしてなかったw
リアルで、頑張ってるみたいだねザキ(^-^)
体調に気を付けて、たまにはオンしてね(^-^)

pso20150403_003952_002.jpg

そうそう!ねーさん誕生日プレゼントありがとー!

とうとう20代前半も終わってしまったよ・・・|д゚)

さて!今週も忙しいけど~(;・∀・)

一週間、頑張るぞぃ(∩´∀`)∩

まったね~♪
