-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-07 02:37 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

画像加工なる物を導入してみた(`・ω・´)

試しに、前回のエロフェスSSを一枚、加工してみたよ~


二代ネぇ
加工前

あ、今回は二代姉さんだけですが、次のラジオchブログはみんなも加工してアップするよ(;・∀・)

二代ネェ01
加工後

どう?

自分では、上手く加工できたと思ってるんだけど・・・(;・∀・)

みんなの感想待ってます(;・∀・)w
2015-04-01 03:10 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、あなたにお届け♪
「フレイヤ★ラジオchブログ!!!」

パーソナリティはワタクシ!


pso20150319_003046_004.jpg

「Freya」で~すやっほーい(/・ω・)/

さて、チーム名変更をしました!


pso20150326_000610_002.jpg

新チーム名は・・・


「寄せ鍋」に決定しましたー!!!!!w



pso20150401_000115_005.jpg

鍋ではないが、そこで鳥餅にされてる、リーダーの案にw

なぜ、今回チーム名を変える事になったのかといいますと・・・

「虚空ノ双牙」は、前リーダーが付けた名前
今は、そのチーム発足の北海道組もいないわけで・・・

チームも辛い時や、決断を迫られる時もあったりと・・・
出て行った仲間もたくさんいました

新体制になったりと、もう昔のチームではない
その意味を持たせたく、今回私からリーダーのりょふちんにお願いしたわけで・・・

まぁー

これで完璧新体制だね!
頑張っていくよみんな(^^)


pso20150401_003659_007.jpg


ってなわけで、記念撮影♪
イリヤちゃんのご紹介で、ビーサックスちゃん(以後さっちゃん)が入隊です!
さっちゃん、よろしくね~(*´ω`)


さー今週はこーこまで♪

最後に・・・

今回、チーム名案を考えてくれたみんな

有難う御座います(^^)

天友連上結想 (てんゆうれんじょうけっそう)
ねーさん、真っ先にこの名前考えてくれたね
ありがとー(^^)
チームメンバーみんなで、頑張ろうって思いが伝わる素敵な名前でした♪

おならプープーズ
あーちゃんありがとーwww
でもねこれwあーちゃんらしく、パンチが効いてて、ポップで可愛い名前だと思うよw

チーム名『夜明けのコンパーニョ』
流石紳士w
オシャレな名前をエロさんありがとー(^^)
この名前も、みんなで楽しく遊びたいって伝わる素敵な名前です♪

チーム名『ゼーレゾナンス』
イリヤちゃんもありがとー♪
カッコイイ名前!

チームに来たばかりなのに、真剣にチーム名案を考えてくれて、私は嬉しかったな(^^)

・魔法オジサン
ゆうちんw流石だよw
リーダーである、りょふちんの特徴を上手く一言にまとめた名前だと・・・思います(;・∀・)www

・寄せ鍋
さて、これに決まったわけですがw
りょふちん案ですが、ありがとー♪w
なんとなく、カッコ付けじゃない、暖かい感じで私は良いと思うな(^^)

You are not alone
ゆうくんも、カッコイイ名前をありがとーね!
私と同じ、チーム一期生としてゆうくんも頑張ってきたよね♪
色んな事があっても、チームに残ってくれた、ゆうくんの思いが伝わる名前で
聞いたとき、正直涙が出そうだったありがとー(/_;)


pso20150331_223310_001.jpg

さーて!なんか知らんけど、ライブも復活してるし!

pso20150401_013052_000.jpg

お部屋も片付けたし・・・(;゚Д゚)ハァハァwww
あー!キョウちゃんラッピーありがとー!!!
SS撮る前に、片づけちゃったごめんね(´・ω・`)


今週も、頑張るぞい(^^)

pso20150202_224751_000.jpg

また来週~♪

2015-03-25 03:01 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす!

眠い!w

今週は眠い!足早にいくよwwww


pso20150321_001727_018.jpg

イリヤちゃんと、新武器迷彩持ってデートに・・・(*´ω`)グヘヘヘwww

じゃなくてw、高いね~!9Mもしたよこれ(-_-;)


pso20150321_002048_022.jpg

うーん!カッコイイ可愛い~

pso20150321_002307_026.jpg

ん~・・・黄金騎士~wwww
ガロですwエロさんですwww

あーそうそう!エロさんもTwitter始めました♪
「さぬきピエロ」で検索♪
みんな見てね~(∩´∀`)∩

あとあと!とあるチームヴァタコンのブログもリンクです!
「今日も何かとヴァタヴァタ日和」
http://vatavatabiyori.blog.fc2.com/


pso20150321_230426_000.jpg

pso20150323_233422_000.jpg

pso20150323_233654_001.jpg

今週も、愛ある沢山のルームテロ作品をありがとー・・・www

他の人もよかったら、フレイヤルームに見に来てくださいw


pso20150320_215000_000.jpg

オリ姉と久しぶりにクエいったね♪
私のブログに登場しても、有名人にはなれないよオリ姉(;・∀・)www


pso20150324_002957_003.jpg

すにゃすにゃが会いに来てくれました~♪
ありがとー!お久ぶり嬉しいぜ~(∩´∀`)∩


pso20150324_003201_004.jpg

後はワトソン君にも会いました~♪
シャン子に負けず劣らずの、可愛い男の子ですw


pso20150324_004411_007.jpg

そんなシャン子は、新武器を自慢しに・・・くっそかっけーw
二代姉さんの燃えるバラ眼帯がお洒落!その組み合わせは考えてなかった(^^)


pso20150324_204044_000.jpg

イリヤちゃんとマガツ後SS撮ろうとしたら、こんな事に・・・www

さて!新マガツも始まることだし!頑張るよ!

おやすみ~(/・ω・)/~♪


2015-03-25 02:28 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ!ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!
「フレイヤ★ラジオchブログ」!!!

パーソナリティはワタクシ!
「Freya」でございま~す♪


pso20150319_003046_004.jpg

さてぃ!なーにが本日締切かといいますと~・・・

チーム名案が本日で受付終了だよ!!!

さーさーさー!今まで上がった名前を見てみましょう!

・天友連上結想
(てんゆうれんじょうけっそう)
名前の意味は
天を目指し友と連係して上を目指し互いに結束.想いあう
って意味よw

・おならプープーズ

・チーム名『夜明けのコンパーニョ』
コンパーニョはイタリア語で『仲間』の意味。
夜明けまで一緒に遊びたい仲間が集うチームになりたいという意味を込めました~

・チーム名『ゼーレゾナンス』
意味:ゼーレ(ドイツ語で心【もしくは魂】)
とレゾナンス(ドイツ語で共鳴)を
合わせてww

・魔法オジサン

・寄せ鍋

・You are not alone
意味は「君は一人じゃない」です
俺の頭ではこれが限界でしたw
英文間違ってたらごめんw

みんな、ありがとー♪
さて、どれが採用になるのか?投票なのか?
ラッピーサイコロで決めるな~んて話も出てるわけだがw

チーム名決定は3/31!
変更は4/1からだよ!

おたのしみに~w
2015-03-18 03:02 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

こんばんわ!

チーム「虚空ノ双牙」

新チーム名募集中!!!


pso20141222_224927_003.jpg

3/25日、募集締め切り〆
3/30.31に決定です!


まだまだ募集中です!!!

全然、フレンドでも、チームメンバーじゃなくても、
「これはどうだ!」っ的な、名前もOKですw

チーム名案はこのブログのコメントに投稿してくださいね~♪

では、これまで上がったチーム名案

・天友連上結想
(てんゆうれんじょうけっそう)
名前の意味は
天を目指し友と連係して上を目指し互いに結束.想いあう
って意味よw

・おならプープーズ

・チーム名『夜明けのコンパーニョ』
コンパーニョはイタリア語で『仲間』の意味。
夜明けまで一緒に遊びたい仲間が集うチームになりたいという意味を込めました~

・チーム名『ゼーレゾナンス』
意味:ゼーレ(ドイツ語で心【もしくは魂】)
とレゾナンス(ドイツ語で共鳴)を
合わせてww

・魔法オジサン

・寄せ鍋

オシャレな名前、カッコイイ名前、可愛い名前、面白い?名前までw

さー!あなたの一票が、チームの名前になるかもですよぉ~~~!!!!!


pso20141222_235141_005.jpg
