-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-08 14:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘から貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティはワタクシ!

3連休♪
ダラダラ過ごす「Freya」で御座います♪

いやー、時間を気にせず過ごせるって幸せね(´・ω・`)w


pso20141003_000240_002.jpg

あいどーも(/・ω・)/♪

サイキが揃っていないフレイヤさん

段ボール(着払い時間指定:午前)さんの発案により、
チームで12連トリガーをやることに


pso20141004_002332_001.jpg

チームルームにてミーティング

謎のダンスバトルに発展|д゚)


pso20141007_004231_006.jpg

pso20141007_004213_002.jpg

レッツ・ゴー♪

今回はりょふちん、ゆうちん、カゲローチームで参加です♪

はしゃぐ3人に対し、棒立ちのカゲローがシュールなSSですねw


pso20141007_004417_007.jpg

サーサー、部位破壊討伐は固定PTで今回はやりました~♪

それをよそに、写真を撮る、フレイヤ&アーク・・・・

すいませんw討伐チームのみなさんありがとうございました(;・∀・)


今回で、めでたくサイキは揃いました!ありがとう!

その後、強化のご教授頂きました、葵せんせい、わかなんもありがとー♪


さーて、お出かけするし、今週はここまで!

最後は、撮り置きSSと共にお別れです♪

バイミぃ~(/・ω・)/♪


pso20141006_231700_000.jpg

トリガー出発前に、サガさんに嫌がらせをするメンバーw

pso20141007_170342_000.jpg

(;´・ω・)  (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

pso20141007_170409_001.jpg

フレイヤさんの溜まるデイリー消化の為、とあるチームのメンバーがお手伝いしてくれました♪

きゅうちゃん&アカさんありがとー♪

もちろん、カズ坊もありがとーねwww







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/99-b00f0ae7
