-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-01 02:04 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20140926_015748_002.jpg

だーめ!妖怪ウォ○チ零式なんて買いません!
これ以上、お家に妖怪が増えても、お母さんは困ります(・へ・)


おっと∑(・ω・)!?

やっはろw

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

あい、どーも(/・ω・)/


pso20141001_010755_004.jpg

うー・・・(・へ・)
デイリーが増えていきます・・・
受付のおねーさんも怒っています(;・∀・)


pso20140918_225202_001.jpg

私も毎日仕事で忙しいのよ~(´・ω・`)?
まぁ~どうにかするわ(´・ω・`)w


pso20141001_011046_005.jpg

ブレイバーもカンストし、ガンナーが本格始動のフレイヤさん

pso20141001_011118_006.jpg

レベル上げもあるので、H44ミズーリTを買いました~

え(・ω・)?

10月にちょー弱体化予報?

そんなの関係ありません!


pso20141001_011611_029.jpg

重要なのは・・・

pso20141001_011608_026.jpg

自キャラが・・・

pso20141001_011600_025.jpg


カッコ良いかどうかなんだーーい!!!


pso20141001_011558_023.jpg

うーん・・・この厨二心をくすぐるツイマシ・・・

pso20141001_011441_018.jpg

好きです(`・ω・´)ドヤッw

みんな「ガン=カタ」って知ってる(・ω・)?
知らないかw
詳しくは「リベリオン」って映画を見てね(`・ω・´)www


pso20140930_224610_001.jpg

チームに新メンバー「なおリン」が加わりました♪

次元先生の元、修行中みたいね

頑張ってくらはい(`・ω・´)w

んじゃ、今週はここまで

撮り置きSSと共にお別れで~す

バイミぃ~(/・ω・)/


pso20140925_020852_000.jpg

pso20141001_010246_002.jpg

pso20140918_033429_000.jpg

色んな所で、カメラアングル設定できるのは、とっても楽しい♪

pso20140927_003708_000.jpg

クマがいっぱいw
今回のship対抗はあまり参加できてないっす(´・ω・`)


pso20140926_013704_001.jpg

アークさんのお部屋に遊びにいきました♪

なぜだか、アークさんの接近SSは多いですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/98-47155ec0
