-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-17 02:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪
PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
秋と言えば、睡眠の秋!

休みの日、一日何もしないで寝てしまう事もしばしば(;^ω^)

え?いつもそうだろって(`・ω・´)?

だから、今回は寝る前にブログ更新したもんねー(`・ω・´)!!!

「Freya」で御座いますw

ほい、どーも(・ω・)/


pso20140914_014406_002.jpg

お月見ロビーですね~

癒しがあっていいねー

これぞ、ジャパニーズ♪


pso20140913_230330_001.jpg

pso20140913_230311_000.jpg

クーナたん新曲ライブですってね

今回の曲と踊りとコンセプトは結構好きだな~

ですが、アンコール堕ち問題が発生してるみたいね(´・ω・`)


pso20140915_235947_000.jpg

あれ?

pso20140916_224309_005.jpg

あれ(;´・ω・)!?

そっか・・・

PS3コントローラーから、Xbox360コントローラーに変えて

設定をリセットしてたの、忘れてました(;´・ω・)

どーりで、カーソルやらSSに入ってるのか(´・ω・`)


pso20140916_215953_003.jpg


ちょー残念(´・ω・`)

とりあえず、今週は、デイリーやら、クロトオーダーやらの一週間だったなー

pso20140916_214818_002.jpg

メセタはどうにか稼げるようになったね!


ところでブレイバーもカンストし、育てる職がないフレイヤさん

うーん

この際苦手な魔法職でも克服しようかしら(´・ω・`)

その為にも軍資金でメセタいっぱい稼ぐぞー!!!

おっしゃー!今週はここまで!

来週も頑張って、デイリーいくぞー!


pso20140916_182921_001.jpg

おー(/・ω・)/!!!

バイミぃ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/96-acf07171
