-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-10 21:09 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや放送スタジオから貴方にお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!

iPhoneの新作でますが、自身の4Sを落として画面粉砕(;_;)

アキバまで直しに行って、ブログ更新が遅れましたフレイヤです(´・ω・`)

申し訳ない、最近このブログの本来の役割を果たせていませんね(´・ω・`)

来週は、しっかり更新するぞ~!

SSみんな協力してね!よろしく(/・ω・)/

さてさて・・・

今週はサイキユニのマラソン週間でした(;´・ω・)

結局、リア3、レッグ2で終わったフレイヤさん

pso20140903_201817_001.jpg

まぁ~ね~・・・

正直、ユニットなんて出なくてもよかったわけ

何故かって?

みんなと、目標を共有し、一緒に遊べればそれでいいのです(^^)

私が、PSO2をやっているのは、ネットを通じて色々な人と遊べる

それが、北は北海道から南は沖縄まで

会ったことも、顔も見たことないし、

年齢も性別も違うし・・・

それってすごいと思うな~

だって、チームとかグループとかあるけど、

みんな同じゲームやってるんだから、みんな友達だと私は思ってるわけ

色んな人?キャラがいて?

そーだね、私は中の人には興味はないから

色んなキャラクターがいて、色んなファッションがあって、

「無限の個性」が存在するってわけさ

「個性」ってとても好きだな~

っと!

つまんない話しちゃったね(^-^;)

とはいえ、みんなと冒険する為にはある程度の「強さ」が必要さ(`・ω・´;)

ただでさえ、エンジョイ勢なんちゃって装備のフレイヤさんなのですから

死活問題よ(`・ω・´;)

ってなわけで、「12連トリガー」に参加!

pso20140909_010903_000.jpg

色んなチーム、グループの人達が集まりまし・・・

|д゚)・・・

pso20140909_012058_001.jpg

失礼しました(`・ω・´;)

主催者のアラレちんありがとねー♪

参加してくれた方々もありがとうございました(∩´∀`)∩

pso20140909_021223_003.jpg

まぁ~結局サイキは揃わなかったけどさ

色んな人と、楽しく話して、遊べればそれでいいのだ(`・ω・´)

さーて、緊クエでグンさん出るんだっけか?

頑張ってアームGETだぜ(∩´∀`)∩

今週はここまで!

少しだけど、撮り置きSSでお別れです

バイミぃ~(・ω・)ノシ

pso20140908_010229_003.jpg

リクエストにお答えし、、わかなんSSアップだよぉ♪

どうだい、わかなん!?PCいいだろ~w

VitaでPCで自キャラどんなのだろ?見てみた!ってリクエストも募集中だよ♪

pso20140903_232929_002.jpg

新しいチームメイトのゆまちん♪

こんなSSしかなかった(´・ω・`;)
今度、ちゃんと撮るね(´・ω・`)

赤が大好きなゆまちん★

チームの赤%がまた増えた(;・∀・)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/95-22e5dd05
