-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-20 02:31 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろ~♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ、「Freya」で御座います!

あい、どもど~も(/・ω・)/

pso20140815_030635_000.jpg

先週は、休刊させて頂き、すいませんでしたー(´・ω・`)

チームで問題がありまして・・・

ブログ更新をするのは適切ではないとの、判断で休刊しました。

まーね

このブログはチームのブログみたいな物っすから

チームの問題を解決するのが先決なのよ

うむ

最近SSも撮ってないしな~

まぁ~アプデに期待だね!

pso20140819_233741_002.jpg

海緊急、期待せず行ったら・・・

なんじゃこりゃ・・・

アザナミネェさんの水着姿を保存してなかった・・・( ;∀;)

ある意味とっても、素晴らしいクエストですな(`・ω・´)

さて~

仕事も帰ってくるの遅くて、ネタが用意出来てないの~(´・ω・`)

今週はこれくらいでおしまい!

若干、テンション下がり気味ですが・・・

アプデもあるし!やろーども!盛り上がっていくぞ~(/・ω・)/

あ、車ね洗車したんでちゃんとした画像アップします(;^ω^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/92-6caae01e
