-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-06 15:37 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

みんな、ただいマルモス(・ω・)ノ

心配掛けてごめんね~

「Freya」で御座います

へいどーも

pso20140806_003450_000.jpg

まー今週は色々あってね~

SSはほとんど撮ってないんだけど(;・∀・)

ちょろ~とアップしようかな!

pso20140726_230436_008.jpg

最近、仕事の帰りが遅いもんだから

1回しか、ライブ見てないや(´・ω・`)

pso20140805_004125_000.jpg

新しい期間クエgだ始まりました~

コラボらしいけど、よく知りません(・ω・)w

うーん、ブレイバーも60レべ超えたし、ちゃっちゃとカンストしなくてわ(-ω-)

そう、中の人の幼い頃の夢が遂に叶いました

20140806150847d2b.jpg

iPhoneの背面パネルが割れたり、カメラ曇ったり、画像加工できなかったりと

散々な写真になってますがw

インプレッサ!

買いました~(・ω・)ノ

おーし!これで姫のお店まで旅にでようかな(/・ω・)/w


さーて、今秋はこれだけ(;・∀・)

最近、まじめにブログ更新できてないな~

来週はしっかり更新するよ!

その時の、SSみんなよろしくね!

バイミ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/91-692f3ab8
