-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-18 02:21 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20140716_021629_002.jpg

あ~いやいや、あっちーの~・・・

仕事終わりのお風呂はやっぱりいいな~(-ω-)



・・・。

本番入ってるだって(`・ω・´;)!?


やっはろー(;^ω^)

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや放送スタジオから貴方にお届け!

ふれいや★ラジオchブログ♪

パーソナリティはワタクシ!

チムメンに、ブログ一周年おめでとうコメントもらうまで、
自分のブログの一周年に気づきませんでした(/・ω・)/w

「Freya」で御座います(;・∀・)

いやいやwゆうくん、ありがとうw

ってなわけで、一周年記念にゆうくん達とSS撮りました♪

pso20140716_022249_006.jpg

一年か~・・・

多くの人が仲良くしてくれたので、ここまでPSO2を続けることが出来てます。

特に、ブログに関してはチームのみんなが居るから続けることができたよ♪
みんな本当にありがとう(^-^)

特に、いつもコメントをくれる、みんな。
そのコメントをくれることが、私のブログ更新の喜びですありがとう。

メンテ時、みんなの暇つぶしになればと始めたこのブログ。

たま~に、更新サボっちゃうけど(今回のブログはFC2のメンテがあったのだよ(`・ω・´;) )

これからも、毎週水曜にみんなのささやかな暇つぶしになれる様、努力して参りますので、

どうか、応援&コメントを宜しくお願い致します(^-^)

1年!
なので、1年前!初回ブログを改めて見直してみた!

1年前は、VITAだったな~

現在の画質との差に、ビックリw

fc2blog_20130705152048572.jpg

pso20140610_194644_000.jpg

ある意味、ブログ更新に貢献しているPC様にも感謝しなくて(;^ω^)

これからもSSいっぱいの楽しいブログを更新していきます♪


さて!新防衛が始まったりとありますが!

リリちむ&ブラッチのVITAが故障!?

二人とも~早く帰っておいで~(´・ω・`)ノ

さーさー!今回はここまで!

最後はゆうくんの新サブキャラSSなどでお別れです♪

pso20140716_022918_009.jpg


pso20140716_022946_010.jpg

リョフちんごめんw目が半開きになっていましたwww

バイミ~(・ω・)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/86-b68222f3
