-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-09 01:32 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー!

PSO2 ship7」ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
「Freya」で御座います(-ω-)/

はい、どーもども(・ω・)/

今週はイベント盛りだくさんだったね!

シャイニングブレイドってあんなに人気だったんだw

私は一回もやった事ないけど(`・ω・´)

pso20140704_001122_000.jpg

アインっちも、ツインマシンガン武器迷彩「オルトロスMk.2」をGETしてご機嫌だね♪

私は「霊刀雪姫」!

今回の武器迷彩はどれもカッコイイから人気だね♪

ネコみみ帽子+眼帯で、新劇場版エヴァ アスカ風も出来たしw

pso20140708_211333_000.jpg

ロビーは七夕ですね

七夕でship7とは何とも縁起が良いですな(-ω-)

7月7日でship7!

777!

何か、チームでイベントでも企画すればよかったなぁ~(´・ω・`)

pso20140704_223849_006.jpg

とうとう始まった!?

ship別対抗戦!!!

ship7は、あの天下のship1とペアで御座います!

お陰様で、順調な滑り出し!

現在、総合1位です!

アークマグッツは要らないけど、とことこラッピーは欲しいので、

頑張って対抗戦やろう(`・ω・´)


そーんなわけで、今週はここまで!

新しいクラスも追加されるみたいだし、楽しみだね~♪

とりあえず!対抗戦がんばるぞ~(/・ω・)/ォ~!

バイミ(・ω・)ノシ


~今週の接近SS美女~

pso20140708_004421_001.jpg

新ヘアー「サクヤロングツイン」がとっても似合って、可愛いゆうちんでした♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/85-d6345682
