-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 19:59 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
って、カッコイイ題名付けたけど、ただの寝坊です(>_<)

更新遅れてごめんねー( ;∀;)

これじゃーみんなのメンテ中の暇つぶしブログの意味が・・・(´・ω・`)

んなわけで!w

やっはろー!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!!!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!サービス休止中は、ゴッドイーター2を買ってしまいました!

「Freya」で御座います!!!

ほい、ども~(・ω・)/

いや~サービス休止でフレイヤ★ラジオchブログの放送もお久ぶりなのですが!

今週もPSO2に全く有益じゃない、フレイヤさんライフをお送りしたいと思います(-ω-)/


まずはこちら!

pso20140701_215847_002.jpg

我らがチーム「虚空ノ双牙」に新たな仲間が増えました♪とろろちゃんです!

白髪、ブルーがトレードマークの可愛い娘

って、やっぱり黒いな私は(`・ω・´)w

中々の実力者!スーパーエンジョイ勢のワタクシは、とってもお世話になろうと思いますはい(`・ω・´)w

これから、よろしくお願いします(^-^)


あと紹介遅れちゃったけど・・・

pso20140701_215735_000.jpg

わかナンもよろしく!

レベルの上がりが早く、驚異的な成長でオネーサンビックリだ(/・ω・)/

これから、幾多のドゥドゥ洗礼などが待っているかもだけどw

頑張っていきましょう(^-^;)w


お次は、リクエストのお便りが届いております♪

おチビレイヤよろしくどーぞ♪

pso20140702_052248_008.jpg

・・・(・へ・)

ぼくは放送委員じゃなくて、体育委員だぞ(・へ・)

まぁいい・・・

スピカが可愛くなって、リニューアルだってさ(・へ・)

pso20140702_052034_005.jpg

キャストは何度もあったことあるぞ(・へ・)

なんか・・・きらきらしててとっても綺麗だ(・ω・)

ウルトラ上手にできました(・へ・)

おチビ:(おい、黒いのこれでいいのか(・へ・))
フレイヤ:(おkおk、はい最後までちゃんと放送しようね~(;^ω^))

ってなわけで!

サービス休止でSS撮ってないから今週はここまで!

まぁ~無事サービス再開で一安心(^-^)

これからもフレイヤ★ラジオchブログは、元気に放送していきますので、
おチビ共々よろしくね~(・ω・)ノシ

pso20140611_011456_004.jpg

おチビ:これから暑くなるから、熱中症に気を付けてこまめに水分とれよ(・へ・)ノシ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/83-69390f1d
