-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-21 00:30 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
DDOS攻撃?

全く詳しくないし、一片なのかも分かりませんが・・・

個人か複数かも知りませんが、今回の問題で多くのアークスが心配、迷惑、憤りなどなどなど・・・

とても、悲しいです。

たかが、ゲームですが、私にとってPSO2は結構、特別な感情があるゲーム

オンラインゲームのイメージは、コッテコテのゲーマーがいて、弱い人間はすぐ叩かれる

そんな辛口な世界だと思ってました。

そんなイメージでPSO2を始めましたが、多くの人が優しく、一緒に遊んでくれて、

この「Freya」というキャラクターを慕ってくれました。

今のチームメンバーとも付き合いが長く、またこのブログも、なんだかんだ続けさせていただいてます。

始めた当時、私はリアルで結構な精神不安定な状態で、このゲームで出会う人の優しさは
掛け替えない物とっていました。

今のところ精神面は安定状態にありますが、仕事から疲れて帰ってきての楽しみはPSO2です。

なので、思い入れのある自キャラと仲間達がとても心配でならないのです。

こんな無差別な悪意によって、PSO2のサービスが終わってしまったら・・・

思い入れのある自キャラや、大切な仲間達と突然会えなくなってしまったら・・・

それはリアルに例えるならこうでしょう・・・

無差別大量殺人で多くの大切な人達を失い、ある日突然別れの挨拶もなく会えなくなってしまった

ゲーム如きでいささか、大袈裟な表現ですが、こんな風に思えてならないのです。

今回の問題を起こした人間、あざ笑う人間は、果たして自身の家族や恋人、友達に同じことがあったら

同じ様に笑っていられるのでしょうか?

無事、仲間達に再開でき、共に遊べることを願います。

以上

PSO2 ship7 ギョーフ チーム「虚空ノ双牙」 Freya
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/81-2f3104d2
