-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-14 22:05 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

まいど!ふれいや荘、放送スタジオからお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ♪
パーソナリティは私、好きなアイスは
チョコミントのフレイヤがお届け♪


いやーブログの更新が全然出来てませーん(^_^;)

そんな事よりー!

わが家にもサポートパートナーがきました*\(^o^)/*



名前はレナス
また、北欧神話からお名前お借りしました(^^;;

新たに名前を考えるって苦手なんよ~
(−_−;)

PSP以来、久しぶりにキャストのキャラメイクをしましたが・・・

うーん、キャストのキャラメイクはやはり難しいねー

綺麗系で作ると、どうしても表情が硬くなりがち(−_−;)

目の種類や色もヒューマンとは違うので、人間らしく作ろうとすると中々上手く出来ません(−_−;)

まぁーいいや♪
何か真面目ちゃんな感じになってるし。

大雑把で適当なご主人だから、丁度いい相棒ですナーハッハハハハハ!w


で、このレナスっちまだ1レベル(=゚ω゚)w

なのに、Eトラでフラフラよく出てくる出てくる(>人<;)

おネーサンは心配ですw

んなわけで!ちびっこレナスっち、Eトラでお世話になると思いますので、これからよろしくね♪

以上♪

バイミィ~(=゚ω゚)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/8-de9c2ed7
