-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-18 06:38 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
6月18日

やっはろ・・・

pso20140618_052652_027.jpg

相変わらず、コフィーがうるさいぞ(・へ・)

やつめ、レベル制限解禁とかファイター許可申請やら・・・

宿題ばっかりだしやがって(・へ・)ウー

pso20140618_050643_004.jpg

全然、レベル上がらないぞ(-ω-)

ふらんかおばさんのお使いにはちゃんといってるぞ

pso20140618_050814_005.jpg

なんか、一杯買うものあってメンドイ(-ω-)

pso20140618_050817_006.jpg

そーだ

今日は、キリとプロレスごっこして遊んだ(/・ω・)/

本気でやったらびくびく動かなくなったぞ(・∀・)キャキャキャwww

pso20140618_050252_003.jpg

さっさと、レベル追いつくからな(・へ・)w

そーだ

きつねのおめんBと刀の迷彩「真島のドス」をゲットしたんだ
pso20140618_051204_012.jpg

pso20140618_051208_015.jpg

pso20140618_051204_013.jpg

真島ってだれだ(・へ・)

ドスは知ってるぞ、群れで一番大きくてトサカがでかいヤツのことだろ(・へ・)w

さて、もう寝る

今日はアプデか・・・またコフィーの宿題が終わらないな( 一一)

pso20140618_052544_026.jpg

ブラジル ワールドカップ開催!

がんばれ!にっぽーん(/・ω・)/

・・・(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/79-3458a2eb
