-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-18 06:11 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

あい、どもども

pso20140615_020032_003.jpg

今日は、クロちゃんが戦車を買ったとのことで、ルームにお邪魔してまーす(^-^)

pso20140615_015702_000.jpg

マイルームグッツ「エーデルワイス号」ってな物だね

リアルサイズだったのにビックリwww

値段もビックなお値段らしい・・・( ゚Д゚;)

そーだ

6/15に東京で「PSO2 感謝祭2014」が開催されたみたいねー

うちのチームではあ~ちゃんがいったみたいよ

pso20140617_024027_006.jpg

くっそー・・・

私は日曜に休めないからな~(>_<)

感T欲しかったな~( ;∀;)

そそ

久しぶりに当たりアクセサリーget★

「ストローハット」

pso20140618_044357_002.jpg

うーん♪いいかんじ~♪

マイケル・ジャ○ソンっぽいけどw

ウルスラレプリカと合わせてダンサーぽっくてナイスかも(^ω^)

pso20140618_044339_001.jpg

今のところ、周りにこのコーデの人はいないみたいだし!やったねー(/・ω・)/
暫くは、このコーデでいこうかな♪

さてさて~そろそろ寝るかな~

にしても・・・おチビのレベルが中々上がらんの~(;^ω^)

まぁ~どうにかなるかw

んじゃーばいみ~(-ω-)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/78-dc21e105
