-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-17 03:15 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
二代さん、復帰おめでとうございます♪

ってなわけで、二代氏のルームにおっじゃま~★

pso20140617_022641_000.jpg

まてまてまて・・・

私は何もしてないぞ(-ω-;)

このSS,一瞬、怪しい感じに見えた(´Д`;)w

pso20140617_023147_001.jpg

二代氏はVITAだっていうから、SS撮ってみたぞ(/・ω・)/

どう?PCだと何か違うっしょ?www

pso20140617_023227_002.jpg

二代&Freyaの姉様タッグ(`・ω・´)ドヤッ

pso20140617_023331_005.jpg

pso20140617_023329_004.jpg

近くだと、こーんな感じ

まぁ~とにかく、お帰りなさい♪

また、一緒に冒険出来る事が、とても嬉しいです(^-^)♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/77-8f914934
