-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-12 02:07 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
2014年6月12日
~ユルリ屋事件~
ユルリ屋にて首謀者ユルリッタを捕縛に成功
pso20140612_014532_002.jpg

いや~・・・やるなセガ・・・

ロビーで龍が如く新選組が流れてて「あー・・・新選組の服・・・いいなぁ(-ω-)」

な~んて!思ってたら!出ちゃったよ(/・ω・)/~♪

pso20140612_015331_003.jpg

おぉぉぉぉ・・・

新選組隊長羽織イイ感じ(-ω-)

あれ?チーム内で、はしゃいでるの私だけだ(・ω・)www

まぁ~いいかw

和服といったらやっぱりこの人♪

って、なんでセルベリア着てるのだ!

っと、いうわけで、無理やり着てもらったw

pso20140612_013604_001.jpg

おk♪おk♪

よーし満足!

寝る(`・ω・´)w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/76-ff847313
