-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-11 02:46 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ



だ~・・・暑かったり、大雨だったり、全くだり~な~(´Д`)zzz

pso20140603_033321_002.jpg

・・・はッ∑(´Д`;)!?

はい!どーも!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!!!(久しぶりにちゃんとタイトルコールしたぞ(・ω・)ドヤw)

うーん、最近はこれといって大きなネタがないな~

そだ

クロちゃんに家計簿のつけ方を教わりましたwww

pso20140610_194808_002.jpg

ま、折角如意棒作ったもんだからね~

めんどくさがりなフレイヤさんですが、折角クロちゃんが教えてくれたんだから、
がんばるよ~(^ω^)

pso20140610_194650_001.jpg

新ロビアク「他人のソファーに寄りかかる」
他人のソファーによりかかるという何ともいい加減なロビアクですよ(/・ω・)/w

今週はこのくらいだな~w

今日のアプデのスクラッチは「水着」だっけ?
去年のお古「セクシービキニ(黒)」があるからな~

今日はビジフォン戦士が忙しそうですねwww

んじゃま~また夜にでも~

ばいみ~(/・ω・)/


サイドストーリー~おチビ日記~

・・・(・へ・)

pso20140514_040711_002.jpg

まったく、こふぃーがうるさいぞ(・へ・)

「フレイヤさん!それじゃーいつになっても大人に戻れませんよ!(`・ω・´)」

いみふめいだなまったく(`・ω・´)

今日、キレーなお花畑で黒いやつにあったぞ

pso20140611_012229_006.jpg

助けてくれたから、アメあげたぞ(・ω・)

「はははwおう!おチビサンキューな♪」

なんて言って笑ってたぞ(/・ω・)/

黒いのも「早くデカくなれよw」

なんて言ってたぞ

まったく、どいつもこいつもイミフメイだ・・・(`・ω・´)

まぁーいい

今日はもうねる

pso20140514_040730_003.jpg

大雨警報の時は川で遊ぶなよ(・ω・)ノシ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/75-29b5b4db
