-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 23:31 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
怒涛の3連続更新になってしもうたw

まぁ~ゆっくり読んでよ(・ω・)

そう、お外でも「デジ・イチ」的なシステムが入ったわけだ

最近のマイブームはスキル「接写SS」
・画質135%上昇 鮮明度+50 電気代115%上昇w

あ、適当な当社調べねw

試しに一枚・・・

pso20140528_021357_016.jpg

どん
まぁ~こんな感じ

VITAより、画質良いのは分かるけど・・・

顔や色合いが結構違うw

pso20140527_123614_001.jpg

んでもって、真っ先に気になったのが、

モブキャラの女の子たちw
ホントに可愛いのかぁ( ̄ー ̄)?
っと~思ったので!ここで!緊急企画!

「あなたはどの子!?モブキャラ接近SS連画!!!」
私フレイヤが「この人は多分可愛いはず」そんな、モブキャラを接近SSしたよ!
連画でどうぞ(/・ω・)/

pso20140527_022858_001.jpg
pso20140527_023030_002.jpg
pso20140527_023113_003.jpg
pso20140527_023315_005.jpg
pso20140527_023332_006.jpg
pso20140527_023736_007.jpg
pso20140527_023820_008.jpg
pso20140527_023933_009.jpg
pso20140527_024048_010.jpg
pso20140527_024302_012.jpg
pso20140527_024748_015.jpg

私的ランキングは・・・
1位 アザナミねぇ様 好きです!付き合ってください!w

2位 イオ か~!やっぱりぼくッコはやめられねぇ~(*´Д`)w

3位 パティさんの背中 こっこれは・・・反則です( ゚Д゚)

さーみんなはどうかな(・ω・)?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/72-55e4efcc
