-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 03:14 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろ

PSO2始めてもうすぐ1年のフレイヤさんです

pso20140521_023221_002.jpg

多くの人が仲良くしてくれて、多くの人とお別れしました・・・

最近オンしないお友達や、他チームの現状を考えなんだか、しんみり寂しくなってしまいました・・・

pso20140514_234642_001.jpg

まーうちの連中は健在でなによりw

って、なんかユダ様いるし!?w

まーねー

みんな色々リアルであると思うんすんね~

pso20140521_023051_001.jpg

と、言うのも古いフレンドのアキちゃんが会いに来てくれてね

ティナえ!たまには帰っておいで!かーさん心配よ(´・ω・`)w

pso20140521_013804_000.jpg

アキちゃんのフレンドのアマネちゃん

お話してくれてありがとー♪

きっと、こうやって出会いと別れを繰り返すのでしょう・・・

あ~しんみり(´・ω・`)

よく「人生はゲームじゃありません!」なーんてお怒りのお言葉がありますが、

私はたまに考える「ゲームは人生」なんじゃないかと・・・

短い一生の連続疑似体験がゲームなのかも・・・

って、私は決して哲学者じゃーないんよw

まぁ~いいや、今週はここまで

今週のベストショットSSは・・・

pso20140519_220811_000.jpg

「お嬢さん!下がって!危険だ!」

みたいなSS w

リーダー、私もそうだけど髪や格好でだいぶ印象が違うねw
ま、ユダ様も結構ウケたけどねwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/68-8176dcc7
