-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-14 05:05 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
・・・(・へ・)。

pso20140514_040442_000.jpg

なんだオマエ・・・じろじろ見てると、オマエの右ポッケ、ナベリウス アブラゼミでいっぱいにすんぞ・・・


説明しよう!!!

死闘の末、ルーサーを撃退したフレイヤさん!

が!

しっか~し!!!!

その死闘でフォトンを使い果たし、免疫が弱っていたせいか

ルーサーの「巻き戻しの呪い」に掛かってしまったのであ~~~る!!!!

そして~!今!フレイヤさんは幼い頃の「ちびレイヤ」になってしまったのだ!!!!!


pso20140514_040638_001.jpg

大人フレイヤ「わわわ!私の大切な水槽いたずらするなよぉ∑(´Д`;)!?」

pso20140514_040944_004.jpg

小さい頃のフレイヤさんは、それはガキ大将で両親も手をやいていたほど・・・
森林に一度遊びに出かけると、三日三晩帰ってこないこともしばしば・・・

大人フレイヤ「ッだ~!ちょっと!ちゃんと写りなさい(´Д`;)!?」

pso20140514_040711_002.jpg

好きな食べ物は、ウォパルシーフードカレー(ラッピーシール付き)!!!

嫌いな食べ物は、ナベリウスピーマン!!!

好きな物、アムドゥスキア大蒼アゲハ!!!

嫌いな物、コフィーの宿題!!!

特技は、ナベリスアブラゼミを素手で捕まえる、ハリセンウーダンホームラン競争!!!

今欲しいのも、ぶるぶるダガッチャぬいぐるみ(大)

大人フレイヤ「ハァハァ・・・やっと大人しくなった・・・(-ω-;)」


っと、いう設定で、TA稼ぎ&暇つぶしでサブキャラですw

レベル上げもありますので、みなさんどうかよろしくお願いします(-ω-;)

pso20140514_040730_003.jpg

ちびレイヤ「暖かくして・・・寝ろよ・・・」

大人フレイヤ「ん~私、小さい頃こんな子だったかな~(-ω-;)?
今度、かあさんに電話で聞いてみよう・・・(-ω-;)」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/65-01ee8756
