-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-07 18:48 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー(*´Д`)zzz

今起きた、フレイヤさんですw

ブログ更新遅れてしまった~

ついでに、今週も忙しくSSとってなかった(>_<)

とりあえず、復帰の二人のSS

pso20140430_031523_000.jpg

あーちゃん、ブラッチおかえり~♪

これからも一緒に遊ぼうね(/・ω・)/

ささ!アプデだよ!

今回のスクラッチは欲しいアイテムがいっぱいあるから、鬼スクラッチだな( ゚Д゚)

じゃね~(・ω・)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/64-ffb4ebc9
