-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 02:22 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
皆さんやっはろー

今週はまともオンできなかったため、ブログネタがないとのフレイヤさん

なので、今日は中の人が独断と偏見で趣味の機械物を紹介するコーナー

キーボードに続き、今回は第3回「iPhone」

っと、まーあれだ

仕事中にiPhoneを壊しまして(・ω・)w

以前ガラスを割って直してもらった、
秋葉原のiPhone修理屋さんの「アイラブフォン」さんに今回も修理を依頼したのです。

電源ボタンがつぶれたので、それとついでに外装を「スケルトン」にしたよ

20140501020401168.jpg


Vitaのカメラ画質って良くないねw

2014050102035987c.jpg

表は分かりにくいので、裏も

うん、いい感じ♪

使った感じ、タッチの遅れもないし、問題なさそう(^-^)
でもこれじゃー、カバーしたら意味なくなっちゃう(*´Д`)w
まーいいやw

今回のブログはこれだけw
全然PSO2関係ないw

おっと、こんな時間だ

それでは皆さん御機嫌よう(/・ω・)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/63-64abf4de
