-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-23 01:53 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー

PSO2 ギョーフ ship7 ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

今週は全くをもってオンできなかった|д゚)・・・

「Freya」で御座います。

あい、どーもども

pso20140415_234904_006.jpg

うん・・・ブログのネタがない・・・

SSしかないなこれ(・ω・)w

今週は何やってたっけなー

pso20140418_161229_000.jpg

そう、リョフさんちの趙雲ちゃんとチャイナ♪

個人的にチャイナ服はかなりツボ(*´Д`;)ハァハァ

でも、リアル着てる人見たことないけど(・ω・)w

pso20140420_013849_000.jpg

んでもって、アーク氏のベランダを改装しにいったんだ

大人のディナータイム的なイメージにしてみたよ♪

pso20140420_231649_000.jpg

姫もお仕事お疲れ様~♪

時間が合う時は一緒に遊ぼうね(^-^)

pso20140421_023146_003.jpg

よくわかりませんが、PSO2の画質って上がったのかな?

良くなってるような気が・・・

今回は珍しくゴシックヤンデレな感じにw

結構、気に入ってますw

ヤンデレ好きなヤンデルです私www

pso20140421_014126_002.jpg

そして、パラソル置いたら何故か、水着でしりとり対決に・・・w


ひー

ネタがないのだ(/・ω・)/w

今週はここまで!

あ、そう

なんかなー最近チームの活気がないような・・・

今日のアプデで変わるかなー・・・

何となく、寂しい気持ち・・・

ではでは、また来週~

ばいみー(・ω・)ノシ

pso20140416_010802_007.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/62-d8d9981c
