-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-16 03:20 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

4月で25歳になりました!
自分に誕生日プレゼントで何を買おうか悩み中の「Freya]です!

ほい、どーも(・ω・)ノシ

pso20140409_234823_002.jpg

そう!「桜ロビー」ですね♪

桜の季節に生まれ、家の近くの川が桜並木で、小さい頃から桜が大好き♪
そんな私には嬉しいロビーです(^^)

チームメイトのエロさんも実は4月生まれで同期なのです!

pso20140415_230233_003.jpg

あれ?どっちがホンモノだ|д゚;)!?

まぁ~いいや(^^;)

新スクラッチも始まりました~♪

pso20140411_013308_002.jpg

「アークスブレザー」です♪
ととちゃんと、珍しくメカじゃないアインっちw

うーん・・・フリル&リボンが私には似合わないんだよなぁ~(・ω・)

なので、私は「新光女恋鎧」をチョイスしました♪
真田幸村(戦国バサラ)Verですw

pso20140411_013138_001.jpg


リーガルランスの潜在「人導体」とスキル「ウォークライ」で、ヘイトMAX!
防衛戦用に新調しました(^^)/

おお!このブログにしては珍しくタクティカルな事書いてるぞ∑(・ω・)!!!w

そして、大きい男の子達待望の「スク水」が遂に登場!?

pso20140416_023054_011.jpg

別に趣味じゃないですが、エロさんに誕生日プレゼントでもらったので・・・(-_-;)

そだ!逆にエロさんに誕プレあげないとw

さーて!アドクエも、EX武器も増えてやることいっぱいだけど、今週も頑張るぞ~(/・ω・)/

んじゃ、今週はここまで!

お馴染み、撮り起きSSでお別れだよ♪

pso20140413_234730_000.jpg

ちぇりーさんと一緒に遊びました♪ありがとー♪

とっても可愛い魔法少女なのです(^^)

ブログもやっているのでみんなチェックだよ♪

「ときどきキルシュ」で検索♪

pso20140415_224201_002.jpg

最近、チーム内に偽物が・・・w

pso20140312_003949_005.jpg

pso20140416_011156_009.jpg

まつ毛を変えてみました♪

どっちがいいかな?

あんまり変わらないか(;・∀・)w

それじゃ~また来週!バイミィ~(・ω・)ノシ

pso20140416_010802_007.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/61-992416fc
