-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 02:50 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!最近、レア泥ついてる~ぅ♪
そんなご機嫌フレイヤさんだよ♪

はい、ども~(・ω・)ノシ~♪

pso20140409_013509_010.jpg

え?ここはどこかって?

pso20140409_013236_007.jpg

ででーん!

巨人の背中で~す!

今日で「進撃の巨人ロビー」が終わりとのことでみんなで記念撮影♪

やっと、この重たいロビーと、忙しないBGMが終わるのかw

pso20140328_015542_001.jpg


と、日曜にラジオchブログ増刊号を打ったせいで、ネタがないw

そう!最近やっとこさ出ました!

「ニレンカムイ」

弐連神威?弐煉可夢威?

なんとなく、中二病ネームを付けてみたのですw

pso20140409_020009_017.jpg

ウェポンプロジェクターと、デジイチの組み合わせで武器を撮影してみました♪

うん、この撮影方法楽しいな(・ω・)w

pso20140409_015841_012.jpg

pso20140409_015924_015.jpg

大好きな二丁拳銃も撮影してみたw

ヤスミかっこいいいいいい!
絶対、ガバメント系のカスタムハンドガンだねこれw

んで、下が、ミズーリ/ナハト

こっちもカッコイイね♪

なにせ、7鯖で私が探してる時は3つしか市場になかったもので・・・

高いメセタを払い買いました( ゚Д゚)

しかも、クラフトしても潜在無しとは・・・

もう、愛着だけで使うしかない( 一一)

やばい!もうこんな時間!?

早く寝ないと寝坊しちゃう(>_<)

んじゃ~最後はお馴染み、撮り置きSSでお別れだよ♪

pso20140409_011705_003.jpg

っぴーーーー!!!!助けて!たすけてっぴぃーーーーーーーーーー!!!!wwww

pso20140408_220646_000.jpg

ホンモノは・・・どっち?w

pso20140401_041353_004.jpg

VITAと違い、PC版のロビーモニターには映像が流れています♪
重たくなる原因の一つだけどねw

うぇーーーーーい!

早く、iPhone版のPSO2es開始してくださーーーーい(/・ω・)/!!!

それじゃ~また来週★バイミィ~(・ω・)ノシ~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/60-08b0d9ba
