-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 23:02 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
虹って素敵だよね

よくわかんないけど、見るとみんな嬉しくなると思います。

憂鬱な雨の後だからかな?

空見てますか?

いやいや、ゲームじゃなく、リアルな話し。

大人になって、疲れたり、嫌な事があったり、眠かったり、時間がなかったり。
大人になると目の前を見るので精一杯。

辛くなったら、空を見てください。

そこにはもしかしたら、虹が、流れ星が、星座が、夕焼けが。

別に何も変わらないけど、ちょっぴり嬉しくなれるから。

って、ただリョフちんリクエストの、PSO2の虹をUPしただけw



ワープ内にいるのは、ゆうちんですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/6-c10e391c
