-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 02:19 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ

今日は、増刊号だよ(/・ω・)/

まぁ~何せ先生のお仕事が早いものでしてw
まぁ~何より何より(・ω・)w



今回の作品はこちら!!!!

2014040622331948c.jpg

ウィルですw

今回は男の子キャラを描いて頂きました♪
ちびキャラシリーズですね

肩のリリーパもくっついてるwww

うん

3回目で分かることは、やっぱり紫星は先生のサインみたいなものなのね(・ω・)w

ほい!今回はここまで!

久しぶりに綺麗な背景SSも撮影したから、アップしよー

pso20140402_211856_000.jpg

森林は好きだねー

こんな所で釣りとか、BBQとかサバゲとかしたいねw

んじゃ、おやすみなさーい(-ω-)/zzz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/59-1432d5cb
