-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-02 05:56 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろ~

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

レンジャーPA「サテライトカノン」をゲットしてご機嫌の「Freya」さんでーす(/・ω・)/~♪

pso20140402_000456_005.jpg

葵ちゃんちのアレサたんとサテライトツーショットw

奇跡的にカッコイイSSが撮れたwww

サテライト強いね~

でも、今日のメンテでレンジャー ガンナーの修正が入るかもみたい・・・

最近、レベル上げてただけに残念です(>_<)

さてさて

新防衛&進撃キャンペーンだね!

pso20140331_232912_001.jpg

う~ん、今回の防衛は一筋縄ではいかないね~(-。-)y-゜゜゜
でも、チームのみんなで頑張ればきっといける!

pso20140327_022007_005.jpg

進撃キャンペーンってことで、進撃コスチュームが追加になりました♪

SSは、ブログリンクさせて頂いてます。

「flugel・wahrheit」チームのメンバー♪

いつもお世話になってます♪

この前は楽しくおしゃべりしてくれてありがと~♪

pso20140331_235351_003.jpg

新リリーパスーツ「トラしまリリーパ」

とってもかわいいですwww

リリーパ大好きリョフちんとSS
イイ感じに決まりましたwww

え?

なに!?

題名はどうした!?

あーはいはい( 一一)

ゆうちんが激レアゲットですよって

ほれ(/・ω・)/~★ゞ

20140402054134f5f.jpg

メッチャ可愛い~~~!!!!!!!wwwwwwwwww

ちびキャラゆうちんでございますwww

ゆうちんが好きなカラーの赤に、

作者のメインカラーの紫の★w

紫の★は作者サインみたいな感じかな(^-^)w

さてさて~

そろそろねよーかな~(´Д⊂ヽzzz

最後はおなじみ、撮り置きSSでお別れしましょう♪

pso20140402_022137_009.jpg

pso20140402_022202_010.jpg

黒猫になってリニューアル!?

黒猫マグにゃん美少女だ!?www

それと、アーク氏のところの新キャラ「スピカ」たん

pso20140402_015641_006.jpg

これは何となく撮りましたw

次元さん、近くでみてもやっぱり次元ですねwww

pso20140402_025300_012.jpg

男性キャラでもやっぱり双子のこの二人w

リリーパの毛並み画質がやばい件についてwww

今週はここまで!

また来週♪

バイミ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/58-df533314
