-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-29 02:49 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
平成26年3月29日

チーム「虚空ノ双牙」新防衛「侵入」作戦提案の件

pso20140328_015631_002.jpg


お疲れ様です。

新防衛「侵入」に関しての作戦案がリーダーから出ましたので、記載させて頂きます。

① 3人×4PTで組む。

② 壁前3PT 石集め兼遊撃に1PT

③ 遊撃はテク職2+αで行う。

④ 壁前は左と中央と右で別れる。

⑤ 中央PTはボスを引き付ける為に、レンジャー1+ゆうちん、葵ちゃん等の
高火力2で組む。

⑥ 左右はバランス良く編成。

⑦ ウェーブごとに担当の壁の耐久値を各PTリーダーが報告。

⑧ ウェーブ5のラグネをウォークライ等で壁に寄せない。

⑨ 壁が壊れた時用に、出発前に塔の色で各PTを振り分ける。

⑩ 石集めの目標は3000以上。


以上となります。

有効な新防衛攻略情報が得られるまでは、上記の作戦で行きます。
作戦に関しての質問、お問い合わせはヒュベリオンまたはフレイヤまでお伝え下さい。
また、「こんな作戦は?」などもお気軽に言ってください♪

チーム「虚空ノ双牙」強襲接近戦闘班 Freya


まぁ~私はまだ一回も新防衛行ってないからよくわからないけどね~(/・ω・)/www

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/57-1392bae6
