-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-26 02:00 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティは私!

つい最近、Skypeを登録しました!使い方わからねぇ~っす(;゚Д゚)!

「Freya」ですw

ん~・・・TwitterやらLINEやら、Skypeやら・・・

最近、よくわかりませんの~(;´Д`)

pso20140312_003801_004.jpg

ま~いいやぁ

そそ!現在、ブレイバーとガンナーのレベル上げを始めました♪

え?

ちちち!違う(;´Д`)!

別に、その職が強いからって始めたのではないですぇ(;´Д`)w

ずばり!

フレイヤさんに刀、二丁拳銃は似合う(・∀・)ヨ!イイオンナ!

それだけw

pso20140326_011912_001.jpg

ついでに、ザクシィと一緒にSS♪

男女男男女♪うまくザッキーが男の子キャラにもトレースできてるね(^^)イイネ♪

うーん、でも使った感想確かに刀は強いね~(-_-)

現在、ブレイバーくLv20くらいだけで、

他カタナPAで平均ダメージ:500くらい

シュンカシュンラン?だっけPAで:4000

(;・∀・)

なるほどね~・・・

誰かが「職の強さはPAの強さで決まります。」って言ってたなぁ(;´Д`)

pso20140225_120254_001.jpg

その網太ももが強さだと私は確信します(・ω・)w

んー

とりあえず、レベル上げ中の人とクエ行くのもあるから、

適当にブレイバーと、ガンナーやるかな(・∀・)www

ってなわけで~今週はもう眠いからここまで!

最後はおなじみ、撮り置きしたSSと共にお別れ~(/・ω・)/

pso20140323_021318_005.jpg

pso20140323_021330_006.jpg

部屋がメチャクチャになってましたw
即撤去ですwww

pso20140323_000918_002.jpg

pso20140323_002239_004.jpg

みんなで花火を見ながらまったりしました♪
姫、お仕事大変で中々オンできないかもだけど、ブログ読んで頑張って(/・ω・)/~♪

あれ~?今週はあまりSS撮ってなかったなぁ~

まぁいいかぁ~♪www

バイミィ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/56-cbd12a85
