-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-19 06:07 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪


PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、徹夜PSO2とタバコでもーれつに頭の痛い
「Freya」でございます(;´Д`)

あい、どーも、早く寝たい(;・∀・)ノ

pso20140319_051650_002.jpg

今更だけど!チームルーム紹介!!!

都会!

だっけ(;・∀・)?w

pso20140319_053737_009.jpg

名前は忘れたw
まぁ~いいじゃないw

都会の雰囲気いい感じでゴージャスな人たちのお店みたいだね~
行ったことないけど(・ω・)www

pso20140319_051531_001.jpg

はっは~♪
虚空ノ双牙チーム黒色チームなのだ~(*'ω'*)
ダブルゴージャス!!!w
って、眠くて意味不明でござる( ゚Д。)w

pso20140319_053337_007.jpg

んで、プールもあるわけだ(・ω・)

pso20140319_052826_006.jpg

プールに入りながら、花火とは何とも贅沢♪
でも、なぜ今の季節にこのルームを追加したんだ運営様www

まぁ~いいやw
新チームルームはとっても、お気に入りです(^^)

んじゃ、撮ってアップしてなかったSSと共にお別れです~♪

pso20140311_171027_000.jpg

pso20140311_222007_000.jpg

姫とのツーショット♪
今週は中々、時間が合わず一緒に遊べなかったねぇ~ごめんねー姫(´Д⊂ヽ

pso20140315_232112_001.jpg

pso20140315_231605_000.jpg


ん~、SHアドヴァンスでレアざっくざく(*´Д`)
リリちむの+10でメセタンもザックザクw
リリちむ、ごちそうさまでしたぁ~♪w

pso20140314_013752_004.jpg

今週のキーたん、テーマは「ザッキ&ウィズスタイル」
私にはバイオハザードにしか見えません|д゚)))w

pso20140309_003118_001.jpg


ぷぷぷwww
ごめんねリッタンwww
あまりに上手く撮れたもんだから、アップしてしまったwww
ごめんね~(*´з`)ぷぷぷw

pso20140314_012407_001.jpg

アークちゃんが身を挺して私を励ましてくれました~(*´Д`)www
カゲローは悪いヤツなのですぅ(*´Д`)www

んんんん!
眠い!

ここまで!!!!
バイミぃ~♪

pso20140319_052742_004.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/55-dc5dce82
