-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-12 01:54 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ふぉーーーーーーー(*´Д`)ーーーーーーーー!!!!!!!

チームのザッキーが「Freyaさん」を描いてくれましたぁ~♪
メッチャうれしいぉ~~~~~~~(*´Д`)♪

2014031202060666c.jpg


pso20140312_003739_003.jpg

後ろの★は私が好きな色の緑ってわけですね!?
なおかつ、ザッキーの紫★ってわけだぁ(*^^*)♪
ザッキーありがとー♪超大好き(・ω・)w

今週は色々あったけど・・・

っしゃ~!俄然やる気出たーーー(/・ω・)/ーーー!!!!!

他の有名ブロガーさん達や有名キャラさん達はキャラ絵やらSAやら描いてもらっていて、
「うぇいぁ・・・いいなぁ・・・|д゚) 」
って、思ってたんですよぉーーーーー!!!!!!

もう★11なんぞ要らないぜぇ♪ってくらい嬉しー(*´Д`)

ザッキーの絵と、ブログリンクの編集によって、それっぽいブログになったし♪

運営さん、これだけ頑張って宣伝してるんだレアくれ(・ω・)w
★11武器実装以来、ゲットした★11はファルクロー1っこだけ(;´Д`)
今まで拾った高額レアはアギト1ッコだけ(;´Д`)

まぁ~そんなのどうだっていいやぁ♪

今週はこれでお終い!
むしろ、これ以外ないでしょ!?w

ふぉーーーーーー(*´Д`)ーーーーー!!!
お顔のにやけが止まりませぇ~~~ん(*´Д`)♪♪♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/54-60a66ca9
