-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-05 17:14 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティはわたくし、雨が大嫌いのフレイヤでございます|д゚)

いや、寒いし、濡れるし、どこにも出掛けられないからイヤなのです|д゚)

いやー夜中にみょんと遊びに行ったら見事に、ブログ寝坊してしまった(-_-;)

高校生の時はオールでゲームなんて余裕だったのに、

最近はすぐ眠くなっちゃいます(;'∀')

今週はSSもあまりとってなかったな(;´・ω・)

pso20140228_022902_001.jpg

赤のライフルかっけーっす♪

レンジャーもクラフト武器ばかり作ってるな~
そろそろ本腰いれて武器作るかな~('ω')

pso20140301_015727_001.jpg

「真紅の天使」と「蒼穹の悪魔」

って・・・後ろにSS撮影の気配を感じ取った、怪しい影が(-_-;)www

pso20140301_015843_004.jpg

そんなわけで、みんなでSS撮影w

アークノメロンハセカイイチ~(/・ω・)/www
なんでもないですすいません(;´・ω・)w

今週はこれだけ!
来週は寝坊しないで更新するぞ~!!!

バイミ~(^^)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/53-51a3523d
