-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-26 01:08 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
いや~出ない出ない・・・

★11なんて出ませんねぇ~・・・

これがハズレIDってやつですかね(;´Д`)

あまりに絶望しすぎて防衛後、放心状態になったわ( ゚Д゚)・・・・・・・




やっはろー

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私、絶賛絶望中のフレイヤでございます( ゚Д゚)・・・
ただいま、ライブ会場の警備バイト中でございます(-_-)w

pso20140222_230500_000.jpg


まぁ~いいか、SSPNランチャー手に入れたし

pso20140226_001050_002.jpg

うーん、かっけーっすw

アークちゃんが可愛くなってリニューアルってことだそうで、
お部屋に遊びに行ってみました♪

pso20140218_025614_002.jpg

pso20140218_023954_001.jpg

とってもカワユシになりましたぁ~(^^)

あ、そうそう、葵ちゃんロング網タイツ黒お買い上げありがとーざいました!

pso20140225_120254_001.jpg

お陰で今夜は寝れなさそうです(;´Д`)ハァハァwww

pso20140225_213004_000.jpg

今週のキーたん
テーマは・・・知らねぇっす(・ω・)w

今週はこれだけw

久しぶりに絶望ビリーでも聞いて寝よう( ゚Д゚)w

ばいみぃ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/52-2666bf67
