-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-20 08:42 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

今日は中の人の出張で横浜ですよ!?

って、最近の電車はすごいねぇ~

こんなに簡単に新幹線に乗れるとはw

まぁー電車で秋葉原しか行かないからwww

一番びっくりしたのは新幹線でタバコが吸えること!?

飛行機はタバコ吸えないから嫌いだけど
、新幹線は好きになれそうです(^_^)

帰りは自腹で指定席にしちゃおーかなー( ̄▽ ̄)

って、タバコが吸えれば何でもいい、
フレイヤの中の人の単純なお話w
って、これだけでブログ書いてしまったw
世間知らずの田舎もんなのです( ̄▽ ̄)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/51-513dfb68
