-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-19 15:06 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー★

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティは私、レンジャー始めたら中の人も久しぶりに鉄砲行きたくなったw

「Freya」でございます♪

pso20140218_040308_003.jpg

はい、どもど~も(・ω・)/

久しぶりにエアーガンのメンテナンスもしたし、シューティングレンジにいこーかなー♪

レンジャーもやっとこさLv50になりました!

SH組ともクエスト行けるようになったし、頑張るぞ( 一一)

それより、あれだね!

新スクラッチの新コスチューム「ユウビキナガシ」が大人気

pso20140212_230916_004.jpg

イェーイ♪ネリアちんSSだw
ネリアちんの接近SSはレアなのでアップしたのだ(・∀・)
我がチーム「虚空ノ双牙」の中では、もう古株ですね。
私と同じくらいに入隊の一期生です。
ネリアち~ん!私ら上から数える方が早くなっちゃったよぉ~(;・∀・)www

っと、ユウビキナガシの話だった(^^ゞw

んなわけで、みんなで撮ったSS

pso20140212_225342_002.jpg

はぅぁあ∑(;´Д`)!?
キーたんセクシー過ぎやろ(;´Д`)

pso20140214_003852_002.jpg

うっほ!ゆうちんイイ女(;´Д`)
美白なお肌に真っ赤なユウビキナガシがとっても妖艶です(;´Д`)
リョフちんはバトルアーマーモードだね♪
頭のラッピーは愛と平和と勇気の証w
あ、リョフちん、家具のリリーパバレンタイン当たったら、お部屋に放置してます私www

pso20140216_012634_000.jpg

キャーーーーー!!!姫~~~~!!!
カッコイイデスワーーーーー(*´Д`)!!!!
でも、イアイマスターがあまり得意でない所が可愛いですw

pso20140214_002613_001.jpg

我らがスーパーアイドルネコミミ美少女

パテェシエエプロンでゴシックです♪

とーても、似合いますよぉ~
PC版は詐欺級に違うネコミミ美少女www

うん、SSばっかりアップw

まぁ~コスチューム買う時の参考にしてください(;'∀')

最後にブログにアップしろ!って、いうもんだからアップするってね~これ

pso20140216_021221_005.jpg
はぁあぁあ(;´Д`)
なんか、盗撮魔みたいじゃん私(;´Д`)

pso20140216_021356_006.jpg
まばたきの瞬間をたまたまSSで撮ったけど・・・
姫の表情がエッチ過ぎです・・・好きですw

pso20140216_021443_008.jpg
セクシィーーーダイナマイトッ!!!!!w

pso20140216_021632_009.jpg
おい、キーたん包帯濡れるぞ(・ω・)www

なんか、今週のラジオは変な感じになってしまった(;´・ω・)w
まぁ~いいか♪
最後はこれでお別れだよ!

pso20140213_013631_006.jpg

ラッピーSA戦隊!
ライブの前にゲリラライブでもやりますかね(/・ω・)/www

んじゃ、バイミィ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/50-275841bf
