-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 22:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

シップ7ギョーフ放送スタジオからお届け・・・

と、見せかけて!!!

フレイヤ★ラジオchブログは、スタジオが変わりましたー!



おーい!1カメ、こっちこっち~w

あい♪改めてまして、私のマイルーム、ふれいや荘、放送スタジオからお届け、パーソナリティは私、ブログのネタが一杯あるのに更新が遅い、フレイヤです。

あい、すいません(−_−;)



マイルームの右側部屋を、ラジオch収録スタジオに改装しましたー



ちゃ~んと、パーソナリティの私の椅子と、ゲスト用のソファーも用意♪
ゲストが複数でも対応できる様、4人掛けにしてみたり。

楽器に関しては必要最低限かなー。
逆にこれだけの方がリアル感あると思うんよ(=゚ω゚)



でもでも~!私の1番のこだわりポイントは、カベ一面に貼りまくったポスター!
スタジオっぽいでしょ?(^_^)w



アマっち(アマクラ)、ユルさん(ユルリア)も遊びに来てくれてありがとー(≧∇≦)

最近はチーム活動で、一緒に遊んでないけど、これからも仲良くしてね
(>人<;)

んなわけで!これから気合いれて、ブログ更新していくよ!

よろしく~(=゚ω゚)ノ♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/5-f42ce093
