-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-05 15:23 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘からあなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティは私!レンジャーLV上げ中ですが、戦闘中ジッとしてられない!早くも挫折しそうな予感w
虚空ノ双牙 第一接近戦闘強襲班の「Freya」でございます!

pso20140204_224011_001.jpg

はいどーも(・ω・)/~♪

ねーねーカッコよくない!?
チーム虚空ノ双牙「第一接近戦闘強襲班」って名前!通称「接班(せっはん)」

え?中二病黙れ?

えぇ~!いいじゃ~ん!
ゲームくらい楽しくやらせろよぉ~(´з`)w
誰が何と言おうと、クエスト開始時のオートワードに入れちゃうもんねーw

んなわけで!今週は色々ありましたが!?
SSいっぱい撮ったぞぉ~♪

チームもいっぱい増えて、ブログネタには困らなさそうだなーーーはははははw

新メンバーもブログ読んでくれるといいな!
メンテで暇だろみんな!ブログコメントくらさ~いw

pso20140204_224704_002.jpg
バトルスーツのリーたんもカッコイイね♪
鬼の子キー丸も可愛いです(^^)

pso20140129_231250_000.jpg

pso20140204_000451_003.jpg
おまたせ!!!ainっち!サブキャラのainsだよ♪
男性キャラの「ain」を上手く女性キャラにトレースできてると思います!イイね(^^)!!!

pso20140205_063251_000.jpg
目標を・・・
pso20140205_063519_002.jpg
狙い撃つ!

うん、中の人のサバゲもこんな感じw

pso20140204_000644_004.jpg
チームメンバーもいっぱい増えました♪
pso20140204_000245_001.jpg
pso20140204_000306_002.jpg
pso20140204_000232_000.jpg
このSS以外にも実働メンバーがいるんだから、大変だw
みんな、協力してチームを盛り上げいこー(/・ω・)/

pso20140205_065143_003.jpg
HDDリマスターパティさんw

PSO2サイト「七つの海」様のブログを拝見させていただき、らべお手製 NVIDIA Inspectorでこんなに高画質に!
ありがとうございます(T-T)
同じship7ということで、是非直接お会いしてお礼&お話をしたいですが~
いかんせん!勇気がぁ(>-<:)

今週はここまで!!!
あぁ~早くメンテ終わらないかな~・・・ねーウィルリリーパw
pso20140205_010326_005.jpg

バイミィ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/48-be1a7640
