-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 01:56 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティはわたくし、昨日の休みで12時間一回も起きなかった「Freya」です(-_-;)

あい、どーも(-_-;)

あぁ…休みが…休みがオワタ(T-T)

んなことより!

チーム「虚空ノ双牙」新メンバーいっぱい入隊でございます♪

まずこの人…

pso20140122_005109_000.jpg

バナージ氏です。

なんでも?ニコニコの放送をやってるとか?

う~ん、私はニコニコ見ないからよく分かんないやw

楽しい放送なら、このブログともタイアップしていきたいです(^^)

はい、つぎ!

pso20140121_211127_000.jpg

ブラっち&姫っちだね♪

ブラっちはまだ始めたばかりだけど、レベル上げ頑張ってみんなと合流しようね♪

姫っち、私のブログを見てship移動なんて感動です(T-T)!!!
これからもブログ&フレイヤをよろしくね(^^)

ついでにみーちゃんもパシャりw

次は~

pso20140122_012551_002.jpg

とうとう来た!?

wiz&zaki 名前間違ってたらごめん(´・ω・`)

いつも二人で行動する仲良し双子姉妹♪

私が前々から、目を付けていたフレンドなのですw

っと、新メンバーのみんなよろしくね~♪

あと、撮ったSSもアップしてお別れです!

バイミィ~(・ω・)ノシ

pso20140121_211515_002.jpg

恥ずかしがりゆうくんも逃がしませんw

pso20140121_224457_003.jpg

リョフちんのお肌が!?

pso20140121_211347_001.jpg

葵ちん、初期キャラ、知らなかった~(;´Д`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/45-c8700bf9
