-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 22:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
にゃんぱすー(/・ω・)/

緊急メンテだってさ~

やれやれ、折角、最速で仕事終わらせたのに(・ω・)w

今日はまともにブログ書いてなかったから、増刊号書いちゃおうかな~

お昼のクラフトの続きを書こう!

さて、私フレイヤはですね~

真っ先にこれをクラフトしたい!!!

E8B5A4E381AEE38391E383ABE38381E382B6E383B3E8A9B3E7B4B02E6A7067.jpg

そうです!

あのハズレアと叩かれ続けた赤シリーズ!!!

私は赤シリーズ好きなんだけどなぁ~(´・ω・`)

シンプル&シャープなデザインが赤シリーズの好きなところ♪

みんなはもうクラフトするアイテムは決まってるのかな(^^)?

あ~早くメンテおわれ~(/・ω・)/

よし!先にお風呂入ってこよ~っと♪

pso20140107_025523_000.jpg


バイミィ~(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/43-af3190a4
