-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 16:29 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

あ、違う

にゃんぱすー(・ω・)/w

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私!
正月休みが4日間で終了!絶賛絶望ビリー中のFreyaでございます(-_-)


やれやれ…宝くじでも買ってみようかなw

さてさて!

PSO2事ですが、めでたいニュースが年末から続くね(^^)

我らがチーム「虚空ノ双牙」SHクラスに遂に!

pso20140106_042545_001.jpg

「リーオゥ」が合流しました!!!

やったね!リッったん!
今までよく頑張ったよぉ~(/_;)

みょんももうすぐLv50だし、新戦力増大です♪

リリちむの「ブレイバー」もLv50に…

pso20140106_003635_000.jpg

オイ、キミハマチガッテイルゾ(-_-;)w

ってなわけで、リッタン合流記念として、マイルームにて記念撮影をしました♪

pso20140106_045940_004.jpg

シャッターを押した私はともかく、なんでリリちむもバッチリタイミング合ってるんだ(;´Д`)w

いや~りったんこれからもよろしくね♪

あ、

しまった

新年会の日程決めてない(-_-;)

決めます、今日w

バイミィ~|д゚;)/シ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/38-e2a0750b
