-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-03 02:29 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
新年明けましてやっはろ~♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、2014年もあなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、お節料理が大嫌いなFreyaです。

pso20140102_044642_001.jpg

だって、みんな同じ味じゃないっすかあれ(-_-;)

んなわけで!

年末年始、他チーム、フレンド、みんなあいさつに来てくれてありがとねぇ♪

pso20131231_193650_000.jpg

まさか、年の最後にティナ氏とお話できるとは思ってませんでした!
サンキューティナ氏♪
ティナ氏から訪れてくれて、とっても嬉しかったよ(*´ω`)

ティナ氏チームの皆さんもご挨拶の際はありがとうございました♪
ブログリンクも今年もよろしくお願いします(^-^)
そう!雪音さんもブログコメントありがとうございました♪
今後も「ゆきネット」拝見させていただきます!

続きましては・・・

pso20140102_043008_000.jpg

とあるチームも今年もよろしくです♪
うちのチームのみんなとも面識のある方が多いと思いますので、
今年も両チーム仲良くしていけたらと思います♪
レイちんごめん、挨拶に行ったときのSS撮ってなかったw

そう!二代ちゃんおめでとうございます!
正月早々めでたいニュースでありがとうございます♪
体調には気を付けて無理をなさらない様に(^^)

次はこの人!

pso20131231_233629_007.jpg

サテラン♪相変わらず小さいままですねw
お姉サテランもちびサテランも可愛いからどっちでもいいんだけどw
今年もサテランよろしくね♪
私の脳内設定「アークス研修生時代 同級生3人娘」のアマっちが帰ってこないけど、
今年もPSO2一緒に遊ぼうね(:_;)
アマっち~!帰っておいでぇ~(/_;)

さてさて次は?

pso20140103_002211_008.jpg

シャンシャン今年も可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァw
キーたん、それは何の正月番組企画ですか?w
シャンシャンからのお年玉「ラフツインテール」でコーディネートしましたが…

pso20140103_001754_006.jpg

|д゚)…。
ね、笑えるほど可愛いでしょ?w
笑えるほど…(-_-;)

pso20140103_003202_009.jpg


罰ゲームですかこれw
でもシャンシャンがくれたツインテなんで、大事にします♪
これでカッコイイ女子コーデは難しいなぁ~(;´Д`)

次は懐かしい人!

pso20140103_003724_010.jpg

ぴぃっ/ちぃっ でございます!

お久ぶりだね♪
32Gのメモカも買ったし今年も一緒に冒険できるね♪

相変わらず、ちっこくてフワリンで可愛いです(*^^*)

さ~てさて、我らがチーム「虚空ノ双牙」は?…

pso20140102_204907_001.jpg

はい、セガ様からのお年玉に浮かれっぱなしですね、はい(/・ω・)/w

去年はチームのみんなも仲良くしてくれてありがとう♪
今年もゲームもブログもよろしくね!

今回はここまで!
皆様今年も、Freyaを宜しく御願い致します(^O^)/~♪

バイミィ~★

pso20140101_041043_000.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/37-a4eca8d7
