-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-25 04:05 | カテゴリ:中の人のお話・・・
うーん・・・

まーったく分からんw

なんでSS取ったのにFC2のアルバムアップロードできないんだ?

モニターの良しあしが分からず適当に買ったのが仇となったなー
最高画質な感じじゃないな(-_-;)
ゲーム内の画質設定はMAXなのにぃ・・・

ティナ氏のSSはすごいキレーなんだけどなー

うぅ~買う前に色々聞けばよかった(-_-;)

あ~ぁ・・・課題山積みだよぉ(・ω・)

ってなわけで、今週はSSなし

頑張って操作なれまーす

バイミィ~★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/35-411d1199
