-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-18 21:26 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

ギョーフ ★ ship7
ふれいや荘からあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!
Freya(フレイヤ)でお送りしております。

あい、どーも(=゚ω゚)ノ

ブログ編集しんないで寝てしまったー
(^_^;)しかも寝坊とは(^_^;)
やっぱり3時過ぎ寝は危険ですな(~_~;)

んだ、今日は簡単ににブログる!

職場の人がPSO2をはじめましたー♪



名前は・・・こんぱくようむ?
あれ?なんだっけ(~_~;)?

とにかく!「みょん」ですw

チームのみんな、フレンド申請してなかったら、してあげてねー(=゚ω゚)ノ

んじゃー今日はここまで!w

バイミー★

アークスコートハマってますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/32-361cf1ac
