-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-11 17:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
後半戦ラッピィ~♪


頭の「ルミア」の文字が・・・w

さてさて・・・

新フレイヤ専用書斎はこちら!!!



って、騒ぐ程の物じゃないんですけどねw



今回はプライベートルームってことで、
青を基調とした大人しい感じに仕上げました。

あ、そうそう、着替えました。
「Freya 本日の営業は終了しました」
仕様でございますw



隣の部屋はロッカールームに♪





お外は「森林」もちろん、ベランダも
自然溢れるリラックス空間






折角、着替えなど覗き防止で窓を
ロッカーで上手く塞いだにも関わらず、
まざまざとすり抜ける
野生のY& K・・・

まぁいいや
楽しそうだから、適当に手振っとこう
(・Д・)ノw

ってな感じで、自分では中々良い部屋になったと思う(^ ^)

ちなみに、この部屋は私がマイルームに
居るときは限定。
普段のマイルームは「ふれいや荘」に
なってます。

訪れる場合は私に言ってねぇー(=゚ω゚)ノ

バイミー★



最後に・・・

自分で育てると言ったのに、中々手付かずになっていました、チームツリー。
大変、申し訳ございません(−_−;)



チームの皆様のご協力でレアドロ5%に
育つことができました。
ありがとうございます。

つきましては、ツリー案を再度出してくれたクロちゃん、方針の決定をしてくれたリーダー、ありがとうございます。

この場をお借りし、謝罪と感謝の言葉とさせていただきます。

今後も、この木が大きくなり、このブログで紹介出来るように頑張っていきます。

Freyaより・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/30-5e19d7fe
