-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 21:57 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

シップ7 ギョーフ放送スタジオから、
こんばんわー♪

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私フレイヤでお贈りします。
あい、どもども(=゚ω゚)ノ



みんな、流石にもう衣替えは終わってるよねー

私は着れなかった服が次々と着れられる様になった2013。

社会人2年目で大分、ヤられちゃってるね(^^;;

そんなわけで今日はPSO2のコスチュームのお話(女の子限定w)

PSO2のコスチュームって面白いよねー
武器よりコスチュームの方が値段が高い、よく分からない現象が起きてるくらいだしw

着てる服によって、その人が裕福かそうじゃないか分かるしね(^^;;

でも、コスチューム、ドレスアップはファンタシースターの昔からの醍醐味なんだ♪

私もついついコスチュームで無駄遣いしてばかり(−_−;)

そんなフレイヤさんのコスチュームとコーディネートをUPするよ!

気になってるコスチュームがあって、参考になると嬉しいな(=゚ω゚)ノ♪



ウルスラレプリカ
PSP時代からの愛着のある一着♪



あまり、着ている人が少ないのがポイントのアドヴェントニア。
ワイルドマフラー特殊部隊風ですw


ユカタ
必殺仕事人、夏バージョン



これ実は結構お気に入りw
ストリートファイター、サクラ風
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/3-ab9ef0c0
