-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-11 08:38 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

ギョーフ ★ ship7
ふれいや荘からあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!
Freya(フレイヤ)でお送りしております。



あい、どーも(=゚ω゚)ノ

え?ここはどこか?

只今、チームメイトのキーたん宅に
絶賛寄生虫でございますw

アンティークなお部屋はまるでジブリの世界の様で、とても良いですなぁ~♪



マイルームB室かー

使ってないなー・・・

って事でー!!!

私もB室を使おう!?

早速、工事開始!!!


ああチームメイトの「ゆうちん」宅も
訪問

らッピー軍隊にお出迎えされましたw


肝心のゆうちんはこっちw

サポパの「みーちゃん」チーム内では
有名アイドルなのです!

あぁ手前の風呂桶に服きたまま浸かっている娘ですw

ゴッドイーターの世界に行くとか行かないとか・・・

待っておくれぇ~>_<

おネーサンゆうちんがいなくなるのは
かなしーぞー(T ^ T)

そんなこんなで、ゆうちんも引き連れ
新フレイヤ専用リラックスマイルームへ
・・・



後半へ続くラッピィー!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/29-6bc3d565
