-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-04 16:00 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

ギョーフ シップ7 ふれいや荘からお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、フレイヤです!
20131204155523705.jpg

サムネイル編集で思わぬ苦戦を強いられ
こんな時間になってしまった(~_~;)

(午後3時に起きたことは秘密w)

さてさて!
今回はふれいや荘の新名物をご紹介♪

ふれいや荘 デジイチ始めましたw

うーん これは中々面白いアイテムだねー

早速、みんなで撮った写真をアップするよー♪


ゆうちん!メッチャキマってますw
クロちゃんのカーくんイイ感じw


クロちゃん、うーんやっぱり可愛いね♪
またもやカーくんがイイ感じにw


キーたんとツーショット♪
アングル設定で縦でも撮れるんだなー♪


マキたん&翔ちゃんの新規参入ペア


シャンシャン&サテランも会いに来てくれてありがとう♪


デジイチじゃないけど、ヒュべさん&
アーク氏、おかえりー!
これからもオンしてくれると嬉しいな♪
なんせチーム創設メンバーなんですからw

っと、これからもふれいや荘来場記念に
みんなとデジイチで写真撮っていきます♪
もちろん!「このコスチュームどやっ!?」って方も撮影募集中w

あー、やれやれ、結局こんな時間になってしまった(~_~;)
これじゃーメンテ時ブログ更新の、本来の意味を果たせて無い気が•• •

もっとガンバロー( ̄^ ̄)ゞ

では今週はこの辺で♪

来週も~サービス♪サービスぅ♪


バイミィ~(=゚ω゚)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/28-a69565ea
