-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-27 02:36 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やッハロー♪

シップ7 ギョウフ ふれいや荘放送スタジオから、あなたにお届け!!!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、Freyaです(・ω・)



あい、どもー(・ω・)ノ

いやーやっとハンターカンストしましたー!!!



長かったー(^◇^;)

んな訳で、サブクラスのファイターのカンストを目指します( ̄^ ̄)ゞ



んー・・・パルチが使えないのは面倒だのぉ(・_・;
まぁー頑張りますか( ̄^ ̄)

そだ!一杯書きたいことがあるんだった!

ここからは一問一答じゃないけど、
一言で書くよw

リリちむ&ネリアちんおかえりー♪
復帰してくれておネーサン嬉しいぞー♪

翔ちゃん&マキちゃん、チーム入隊
おめでとー♪
これからよろしくー!

キーたん、ダメだ(゚o゚;;私のメイドは全く似合わない((((;゚Д゚)))))))




可愛い系の服はダメなんです!
昔から似合わないのですw
だから、執事にしましたw



最後に、ティナ氏、この前はTAのお誘いありがとー(^_^)
久しぶりにティナ氏と遊べて楽しかったです♪


んーこんなもんかなー(・ω・)

それでは皆さんご機嫌よー♪

バイミー★
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/26-bef491e4
